ソニー銀行のカードローンの金利

キャッシングの金利を調べるのであれば、ソニー銀行のカードローンを調べないわけにはいきません。どういうことかというと、ソニー銀行のカードローンの金利はかなり低めに設定されているのです。有利な借り入れができるので、まずチェクして利用するかどうかの判断をしてみましょう。

ソニー銀行のカードローン利息ですが、最低実質年率は2.5%です。ただ、2.5%が設定される方はほとんどいないと思うので、問題となってくるのが最高実質年率です。その実質年率が高いのか、それとも低いのか、といったことをしっかりとチェックする必要があります。

ソニー銀行カードローンの最高実質年率ですが、13.8%に設定されています。ですから、どんなに少額の限度額しかもらえなかったとしても、13.8%の利息で借り入れができる、といった状態です。これ以上嬉しいことはありませんよね。

ちなみにソニー銀行カードローンの利用限度額ですが、最高で800万円です。高額な借り入れも出来る、としているキャッシング業者なんですよ。さらに返済日も複数の選択肢の中から選べます。2日、7日、12日、17日、22日、27日の中から選択できるのです。都合の良い日があったら、その日を選んで返済日としましょう。